gelish ソフトジェル レッド編

最近ネイル熱が冷めつつありますが、
爪の成長は止められないので、マメにやりなおさねばなりません。
旧正月はゴルフ三昧なので、
ゴルフに差し支えない長さにしなければと思ったんだけど、
どうもやる気が行方不明だったので、またgelish使いました。
the 手抜き。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-gelish red
青の単色塗りはマッキーで子供が悪戯したみたいになって
ちょっと微妙だったけど、
赤の単色塗りって、なんか可愛いーー!
まぁ手抜感は前面に出てるけど、シンプルって言えばそんな感じ。
これはこれで良い感じー。
これはクリア→gelish2度塗り→クリアです。
超簡単!!
なのにツルリンってしてて、発色も良くってキレイ。
あたり前だけど1時間もかからなかったので、
忙しいんだけどもうっ!て時と、やる気が行方不明な時は、
gelishにお任せですね。
色素沈着を心配してたけど、クリアをベースに塗ってたからか
前回の青が沈着したりはしなかったです。
これで17$は安いですね!買って良かったーー!
ヤダ私もgelish欲しい!って人は、こちらの記事を参照にしてください。
日本在住の方
シンガポールでお求めの方(シンガポのが安いよ!)
やる気が戻ってきたら、
今度はラメとかホログラムとか使ってみたいな。。
絶対可愛いはずー

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください