久々の岩盤浴

約1ヶ月ぶりに岩盤浴に行ってきましたー!
やっぱ良いですね、岩盤浴。
雨季でいやエアコンで冷え切ってた体の芯から温まった感じ。
ちなみに、プロモーションがちょっと変わってました。
前は10回で200$だったのに、今回は10回で300$で1回フリーみたいな。
てことは、11回で300$ですよね。なんかしょぼくなってるー
初回無料はまだやってるみたいだけど!
岩盤浴のお店の住所とか詳細はこちら→
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
軽めのランチにして来てねってanti oxidantの受付の人に言われたので
大好きな威南記で軽めランチして、
バスでanti oxidantへと向かい、時間があったので近くのカフェ兼パン屋へ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
コピのミルクを頼み、そこでやめとけば良いのに・・
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
タラ夫のお昼のパンを買っていたら、
美味しそうな香りに誘われて、つい自分の分も買ってしまい、
あろうことか、その場で食べてしまった。
軽めのランチ計画が台無しな件w
このブルーベリーチーズパン最高にまいうーー!
しかも、このカフェのおじちゃんすごく良い人で、やたらとオマケをくれる。
今回は、この小さいパン。
チャイニーズニューイヤーのお菓子だそうです。
んで、美味しいよ!って褒めたら、
次はエッグロール、次はパイナップルタルト、次は・・って
次々に5種類ぐらいのお菓子をくれて、
もう完全に軽めのランチではなくなってしまったww
そんな素敵なおじさまの経営するパン屋の詳細はこちら→
ローカルが料理苦手なタラ夫も、美味しいー!って大絶賛のパン屋です。
私も大好きー
あ、ハンドメイドのカヤジャムとか売ってて、
おじさんがこれまた別の小さなパンに付けて出してくれたんだけど、
甘さ控えめだし美味しかったです!
お土産用に2つ買ったのですが、お腹がバーンてなる3秒前でした☆
だけど、おじちゃんいつもありがとー!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください