gelish ソフトジェルネイル

チャイナタウンのネイル屋さんで、
1つ17$で売ってた、gelishのソフトカラージェル。
ついに買ってしまいました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-gelish
4つ買ったけど、今回使ったのは3つです。
LEDライト対応ポリッシュ型ジェル!HARMONY Gelish Deep Sea ジェリッシュ カラージェル
[ハーモニー]01605 イジィウィジィレッツゲットビジィ[ジェリッシュ LED/UV ポリッシュ 0.5oz]
LEDライト対応ポリッシュ型ジェル!HARMONY Gelish Water Field ジェリッシュ カラージェル
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-gelish
ボンドを塗ったあと、クリアでベースを作って、
①を塗った後に、薬指には③をその他には②を塗りました。
んで、またトップコートとしてクリアを塗った。
単体で塗ったのを撮ろうと思ってて忘れてたので、
下手くそな右手の写真です。
オイル塗ってないから、手に苦労がにじみ出てるけど許して下さい。
deepseaを2度塗りしたとこです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-gelish
色が濃いから、はみ出しがモロに分かる・・
左手はブルリアンなので、右手に施工するの本気で大変だった。
ポリッシュ感覚で簡単にできそうって思ったけど、
そういう意味では大変かも・・
濃い色って重ねづけ少なくて済むけど、形が鮮明に出るのが難しいね。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-gelish
親指だけ、フレンチ風にしてホログラムつけたよ。
単体も光沢あって良い感じだけど、
私的には、②を重ねた感じのギラギラ感がある方が好きです。
2枚目の写真が分かりやすいと思いますが、
紫っぽい細かいパールが入ってて、表情が出てすごくキレイです。
ついてる筆もまっすぐで塗りやすい感じだったので、
特にムラになったりするわけでもなく、使いやすいと思います。
ibdよりも更にさらっとしたジェルなので、薄付きで硬化も早いです。
今まで使った中で1番のサラサラ感。本当にポリッシュみたい。
一応硬化時間はダークが2分で他は1分だそうで、
LEDも対応のジェルみたいだけど、私のUV9wでも2分で硬化しました!
今度は赤を使ってまた報告しまーす!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください