誰がなんといおうと防水タブレット!

最近オタク化に磨きをかけてるタラコです。
皆さん、こんばんは。
1月19日に、富士通から防水タブレット「ARROWS Tab」の
wifiモデルが出るそうですね。
16GBで6万円ぐらいで販売されるようです。
ほすぃ~。
実は私、半身浴大好きなんです。
今はめっきりバケツDE足湯派で妥協しちゃってるけど、
日本では毎日半身浴してた。
とか書きつつ、なんだかんだで
体が冷えてるっぽいとか、肩が凝ってるっぽいとか思った時は
結構マメに半身浴やってたりするんですが。。
せっかくなので、
現在半身浴中に使用しているMy防水タブレットのご紹介をします。
じゃっじゃーーーん!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-防水タブレット
ただのジップロックに入れたiPodTouchに見えるかと思いますが、
残念ながら正解ですww
ビビリはフリーザーパック推し。分厚い方が安心安全!
ちゃんとタップもできるし、スピーカー音をさえぎったりもしない。
ジップロックは泣く子も黙る三種の神器!
防水タブレット欲しいけど、6万なんて高すぎるし、
ジップロックの方がお手軽だから、日本に帰ってもこれ使ってそうww
ワンセグでテレビ見れるというのが良いなって思うけど!
帰国後のネット環境は、自由に持ち運べるという利点を考えて
e-mobileとwimaxどっちを契約するかで悩み中。
んでもちろん携帯は、スマホ買わずにガラケーにするつもりです。
タラ夫はネットに興味ないから、ルーターを私が持ち運んでも問題ないし、
日本に帰ったらたぶんバイトぐらいはすると思うから、
今みたいに暇じゃなくなって、ネットできる時間も限られちゃいそうだし。
なにぶん田舎に引っ越すので、カバーエリアの問題が・・
それさえなければ、wimax!
でも3.11の時wimaxダメだったとか聞くと、e-mobileも捨てがたい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください