グロ注意。

最近、蟻が増えてきました。
我が家に。
食事をした後、うちのお代官タラ夫様は、
ご自分のお食べになったお茶碗を、ダイニングに放置おあそばせなさるのですが、
その日は焼き魚をしていた為に、ちょっとしたその隙をついて
蟻たちがその焼き魚のお皿に群がってました。
ウルァッ((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;’.・
っとやりたい気持ちを抑え、
黙ってゴム手をはめ、蟻と魚の茶碗を下げて洗いました。
今年の抱負、活きてます!!
そんで、ダイニングで目標を失い彷徨い歩く蟻たちの為に、
アリメツを献上してさし上げました。

このアリメツ本当にすごい。
設置して1時間ほどして様子見してみたんだけど、
蟻のはしゃぎっぷりに引いたw
こっち、こっちだよ~!
え~まじすごくな~い?
こんなに沢山食べきれないよ~?

みたいな様子の蟻さん達が居ました。
クリックで拡大されますが、蟻がわんさか写ってるので
閲覧はグロ注意です!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-アリメツ
この蟻たちがどこから来てるのかと、蟻の道を辿って行くと、
なんとご丁寧に玄関から来てました!
鍵かけてるのに、ドアの隙間からしかも土足で。
実にけしからん!
んで一晩明けたら、あんなにも楽しそうだった蟻さん達が
1匹残らず姿を消してました。
蟻さーーん!。 ゚(゚´Д`゚)゚うゎぁん
ってちょっと悲しくなったけど、
無事、平穏な生活に戻れた事を嬉しく思います。
アリメツさまさま。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください