Palm Beach Seafood

2泊3日で日本から友達が遊びに来てくれたので、
またシンガポール観光記やります。
今回の友達は私の元同僚で、タラ夫と同じ会社に現在も勤める姉さん。
なので、タラ夫や他の同僚も一緒に大人数でわいわい。
タラ夫待ちしてる間に近所のスーパーをちょっと物色して、その後ディナーへ。
マーライオンのとこのレストランPalm Beach Seafood。
エプロンして、口元手元ドロドロにしながら貪りつくしました!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Palm Beach Seafood
激しくビームを乱射するマリーナベイサンズ。
MBS近所住みの人で、このビームの的になる家とかありそうですよね。
ちょいちょいまぶしいんですけど!みたいに。
8時・9時半・11時と1日3回もやられちゃ、たまらんだろう。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
食後はマー様と写真撮影。
これは小さいほうのマー様だけど、良い絵が撮れたので披露ですw
そのままリバーサイドを歩いてクラークキーまで散歩しました。
福岡からの飛行機は午後3時半につくので、初日はこれで終了。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください