カップヌードル ラクサ味

最近ラクサが好きで仕方ない私ですが、
ついにこのような物にまで、手をだしてみました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
おなじみニッシンのカップヌードル。
さすがはシンガポール、ラクサ味とかあるんです。
んで、感想ですが・・
やっぱただのカップラーメンでしたw
ラクサの香りはしたけど、やっぱなんかちがーーう!!!!!!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) オトウサンヤメテー
やっぱ本場が一番。
あーでも日本でもラクサって食べれるのかな?
てか、日本に帰ったらラクサに興味なくなりそうな気もするけど・・
博多はラーメン美味しいし。
ところで、私はニッシンならシーフードヌードルラブです。
しかも、このちぢれ麺に関しては柔麺派!
5分以上置いて、麺が汁を吸いこんだぐらいがベストです。
が、タラ夫に言わせてみれば変態だそうでw
ちなみに、ラーメンより緑のどんべいが好きなのですが、
どんべい様も柔麺で食べると、うまさ倍増ですが、
タラ夫に少し要る?と聞いたら、ノーセンキューとか言います。
うまかっちゃんは固麺派でも、
どんべいとシーフードヌードルは柔麺にする事だけは譲れないんだけど、
それって少数派なのかちら。
えーっって引いたみんなも絶対やってみるべき!
本当に美味しいからっっ

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください