ついてない☆

ゴルフラウンド行ってきました!
前半はだいぶ力みまして、
1つ目のバンカーで、
5回も連続でたたくという悪夢のスタートw
その後はバンカーが視界に入るだけで、
一番避けたいソコに、
キレイに打ち込む程のトラウマに。
そんな前半9ホールは、トータル81
どんまいー
後半は、途中で雷を伴う激しいスコールに降られ、
残り4ホールを残し中止になりました。
なので、ちゃんとしたスコアは出てません。残念☆
後半の5ホールですが、
疲れでどうでも良くなってきたのか
全く力まず、奇跡のショットの連続。
スリーオンしてみたりで、5ホール終了時で34。
そのままの調子で最終までやれたら、
60前後ではなかろうかと思われる感じでした。
強がりじゃないもーん
なにげにテンパッていたのか、
日傘を持参し忘れるという痛恨のミスをしてしまったけど、
ほぼ小走りでコースを巡回していた私には、
日傘があってもどっちにしろ使えなかったと思います。
泣く子も黙る能面メイクで、顔はぎりセーフ。
体は、アンダーアーマーのお陰で焼けずに済みました。
って言っても、それなりには焼けてるけど・・
タラ夫は、このゴルフ終盤の雨で濡れたからか、
風邪を引いたみたいです。
ええ、もちろん、私も一緒に濡れましたよ。
私がデブでバカだから元気なのか、
夫の体が弱いのか、
とにかく私は元気ですww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ましゃまろん

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴルフデビュー??おめでと☆
    タナメラの聞いたよぉ~((>д<))
    警報が鳴る前に落ちたんだってね。怖すぎる・・・・
    最近の雨&雷すごいもんね~。
    スコールのくせに、長い(´_`。)
    やっぱりもう雨季なのかなぁ・・・・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃまろんさん
    け・・警報が鳴る前???マジっすか?!
    それ本気で怖いんですけど!
    最近、雷が落ちやすいので注意した方が良いという割と恐怖心をあおる注意報が
    シンガポで発令されてるらしいけど、雨季だからかな?毎年の事なのかな?
    警報前なんて、何をどう注意せろっていうのかって話だよねー。
    サイレン前だったら油断してコース歩いちゃうよ☆

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    残念でしたね~
    14×くらいでまわれたのかな?
    だけど、雷は怖すぎ((゚m゚;)
    私、アンダーアーマーヒートギアの白と黒を愛用しております(*^▽^*)
    私も新しいゴルフ用のスカート欲しいな~
    もちろん、ハイソックス履くの~
    ショートパンツも可愛いね~(‐^▽^‐)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    私も白買えばよかったなって、ちょっと後悔してるとこだけど、
    白って日焼け止めとかファンデとかで汚れるかと思って・・。汚れない??
    赤って何気にあわせるの大変で、あまり着てない。汚れた方がマシだったね。
    ナッチさんは、ゴルフの時、スカートはいてるの?可愛い!
    あのショーパンはフェイク風だから、可愛いよね!ビバハート大好き!

  5. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですね
    汚れが気になった事ないですね・・・
    ずっと綺麗なままだよ(-^□^-)
    何年か着て汚れたらまた買えばいいし♪
    その頃には元が取れているハズ!
    スカートが多いですね・・・
    可愛いものを着るとテンションが上がるし、
    それがスコアに結びつくと思うのo(^-^)o
    ビバハート、可愛いね!
    チェックしなくちゃ!!

  6. By nori

    SECRET: 0
    PASS:
    祝★コースデビュー♪
    今の時期、雨に悩まされるのは
    毎度のことだけれど、今年は
    たらこさんの言うように
    はっきりと雨季だから、コースで降られると
    辛いですね・・・
    ドンマイ!次回に期待 !
    旦那さま、おだいじに。

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    そうなのー??じゃーやっぱ白買えば良かったー!
    首にも日焼け止め沢山塗るから、汚れちゃうかと思って白やめたのに。
    捨てるのもったいないし、派手かましい女で頑張るしかないわ(ノ_-。)
    確かに可愛いウエア着てるとモチベも上がって、スコアUPにつながるかもー!
    やっぱりショーパン買っちゃおうかなぁぁ( ̄∇ ̄+)

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >noriさん
    やっぱり、そうなんだね!
    しっかり雨が降るなーって思ってたんだよね!
    去年は風が強くて、雨が降りきれないとか変な雨季だったから、特にね!
    次回は18番ホールまで回りたいなぁ~。
    旦那、だいぶよくなったみたいだよぉ!一安心☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください