単色ネイルは難しいです。

ネイルをやり直したので、
張り切ってUPしたいと思いまーす!
今回は、なんとなく気分だったので
単色ネイルにしてみました。
単色だと簡単そうって思ったんだけど、
デザインがシンプルになりすぎないようにする事が
意外と難しいという事に気付いた。
単色は、時間はかからんが頭は使う☆
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ジェルネイル 単色
前回作ったのピンクゴールドのジェルを全体に塗り、
アクセントに薬指だけスワロとパールとブリオンを置いてみました。
んで、クリアジェルでコーティング。
はっきり言って、薬指への情熱が正解だったかは不明ww
iTouchで撮ったらあまりに微妙だったので、手間を惜しまずデジカメ導入。
やっぱ写真はデジカメがキレイですね!
クリックで拡大されますが、指のしわまで鮮明に写ってるので閲覧注意。
すっかりBBAの手ですね、嫌になるわ☆
あ、ちなみにピンクゴールドのカラーパウダーっていうのかな、
これパール入りなのに、塗りムラが出なくてキレイに塗れるのでお勧めです!
適当に塗ってるのに上手に見えますYO!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ジェルネイル 親指 逆フレンチ
あんまり薬指が下手くそすぎたので、
誤魔化しの為に、親指にもアクセントを入れてみました。
逆フレンチ風にして、薬指より強く主張。
お陰でなんとか見れるようにはなったような気がする。
薬指の爪の長さが他の指より短いから、
バランス的にみてデザイン施すのは微妙かなって思ったんだけど、
1本やるなら薬指!みたいな世の中の風潮に流されたw
今度は長さ通りに整えず、薬指の爪を伸ばしておきたいと思います。
どうせ色付けちゃうから見えないしね。
次回、乞うご期待☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください