これで最後!

来星してた友達が、せっかくならローカルフードを食べたいと言うので
ローカルフード三昧でした。が、これが最後です。
他にもぶっかけ飯やらなんやらと食べたけど、写真撮り忘れたので・・
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
チキンミーゴレン。予想より美味しかったです。
前にここに来た時は、来星して間もない時だったので結構印象悪かったけど、
すっかり鼻が慣れてから改めて食べると、なんだか美味しい気が。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
シーフードビーフンゴレン。これは初体験でした。
ミーゴレンと同じ味付けだけど、ミーゴレンより美味しかったです!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
なんかのチキンスープ。
インディアン風とマレー風があると言われ、インディアンを選択。
ちょいマトンっぽかったけど、まぎれもなくチキンスープ。
調味料がマトン風味なのかな、インド人ってマトンの匂いの体臭の人多いし、
私がマトンと認識している香りの調味料がありそうな予感。
癖になる味だけど、体臭がマトンになるのは悲しすぎるので癖にはなりたくない。
ここは前にチャイニーズのぶっかけ飯持って入って、
怖い顔したインド人の店員さんに囲まれた、近所にある神聖なるハラルな食堂です。
注文決まった?と何度も聞いてくれて、とっても仕事熱心。
そら、豚肉など持って入ったらつまみ出されるわなwと思いました。
しかし、デジカメ写真って美味しそうに撮れるもんですね。
実際は、とりたてて言うほど美味しくなかったですがw
やっぱここのお店では、バターチキンカレーとナンが美味しいでーす。
本日からまた、日本から友達が遊びに来ます。
コメントの認証とか遅れちゃうと思うけど、なにとぞご容赦を~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください