フレッシュジュースラブ。

この前フードコートで飲んでから、
私の中でフレッシュジュースラブな風が吹いてます。
だってなんか肌に良さそうくないですか?
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
皮を取ったオレンジとニンジンを入れて、
ジューサーでゴーー。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
これまじ美味しいです!
冷たいの飲まない主義の私ですが、これはさすがにお冷で頂いてます。
って言っても、常温のオレンジと冷蔵庫の人参の温度ですが。
レンジでチンしたら、まずそうだし。
まだ初めて数日なので効果の程は分かりませんが、
昔、栄養学の先生が、すりおろした人参を朝から毎日食べてるって言ってて
BBAなのにお肌ぷりぷりだったから、
きっと私のお肌も美しくなるはずだと思って頑張ります!
うちのママならこれにキャベツの芯とか、
ブロッコリーの芯とか、ゴウヤとかセロリとか入れそう。
前者2つは私もやろうと思うけど、
ゴウヤとセロリはジュースに入れちゃダメだと思います。
ちょっとジューサー発動するのがめんどくさいだけで、
美味しいから続けられそうです。
下手な物入れるとストレスになるから、美味しい物だけ入れる事が大事!
今度はパパイヤとか入れてみよー。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
タラ夫がもらってきた、不思議な食べ物。
相変わらず彼は、見た事のない物は一切口にせず私にパスしてきます。
私の胃腸と食欲と好奇心を過信しすぎな件。
なんか怖いのでぐぐってみたら、ランブータンという食べ物でした。
ライチの様な味だそうです。
南国フルーツは、ホント多種多様な感じですね。奥が深い!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください