Soup Restaurant

久々に、近所のモールに入っている
体に良さそうなお店、Soup Restaurantに行ってきました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
よく分からない野菜の炒め物。
野菜自体も苦かったけど、白いのが最強に苦くて微妙でした。
良薬口に苦しと唱えて食べました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
デトックス効果のあるという、ハーバルチキンスープ。
チキン以外の具は殺人的にまずかったけど、
スープ自体の味は、普通にまあまあ美味しかったです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
クレイポッド。ダークソースが良い具合で美味でした。
やっぱりクレイポッドは裏切らない。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
このお店の鉄板、ジンジャーチキン。
これをレタスに巻いて食べるんですが、手も口周りも盛大に汚れるけど
止められない美味しさ。これはたまに食べたくなる。
友達がデジカメで撮った写真を借りたんだけど、
やっぱデジカメすげー!料理がちゃんと美味しそうに写ってますね。
私のiPodTouchとは比べ物にならない。
ブロガーとして、デジカメ持参は必須かと思わせられました。
最近景色撮るのとかに興味あって、
一眼レフの妹分みたいなデジカメ欲しいなって思ってるんだけど、
この際買っちゃおうかなぁーー!
話は変わりますが、胃腸不調を引きずってるのでスープでも食べておこうと思い
嵩増しにワカメを入れようと乾燥ワカメを取ったら、
なんとチャックが全開になってて、棚の中にブチまいてしまいました。
我慢我慢、今年の抱負は感謝と労いだと唱えてみましたが、
どうしようも抑えられずに、YOU!なんて事をしちゃってくれてんのかな?と
仕事中のタラ夫様にチャットで苦情を申し立てました。
『しいたけも開いてる』
謝罪の代わりに、更に強烈な爆弾を投下されました。
これには心底驚いて、すぐさま棚に舞い戻って、
乾燥じゃなくなりかけの椎茸を新しいジップロックに詰め替えたんだけど、
もうね、呆れて物が言えないとはこの事ですよね。
まぁ更に苦情は申し上げましたけど、本当に男ってヤツは・・
料理してくれるだけでも感謝しないといけないのは重々分かってるんだけど、
冷蔵庫開けたら乾麺が雪崩のように滑り落ちて来たりすると、
なぜ輪ゴムができない?と、やりっ放しな事に腹が立ってしまいます。
せっかくなら、後一歩、頑張ってほしいです。
と、タラ夫身辺に身バレ発覚なので、若干柔らか口調の愚痴でした☆
誰か代わりにタラ夫を叱っておいて!w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください