Traditional Laksa@bedok

Bedokのキャンティーンにある
Tratitional Laksaを食べてみました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Traditional Laksa@bedok
想像通りのお味で、まいう~。
南国暮らし2年を過ぎたあたりから、ココナッツミルク好きになりました。
それまでは、おえ~だったのに不思議ですね。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Traditional Laksa@bedok
こちらがお店の外観なので、見つけた人は是非食べてほしいぐらい。
写真見ただけでまた食べたくなるなんて、
ラクサの中毒性恐るべし!カロリーも恐ろしいとのお話ですがw
これも聞いた話なんですが、南国暮らししてると背が伸びるそうです。
日本に帰ると元に戻るとの事なので、ちょっぴり悲しいですが
背高くなりたかったけど伸びなかった私としては、嬉しい限りです!
てか、まじで背というか足が伸びてる気するんですよね~。
この前日本に帰った時、ヒールで歩く事に疲れて
大昔に履いてたスニーカー仕様のジーンズ履いたら、寸足らずになってた。
鏡に映った姿が2cmぐらい明らかに足りてなくて、嬉し恥ずかし状態。
あ、でもストレッチ強めだし、お母さんが横に伸ばしたという噂もあるけどねw
勘違いじゃない事を祈ると同時に、元に戻らない事も願います☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください