シンガポールでお気に入りのローカルフード

ビーフヌードルだと言う事で、ビシャン8に行ってきました!
せっかくなので、あれこれ沢山食べてみました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
いつもローカルフード食べた後は、物足りない感があるけど
今回はさすがにお腹いっぱいになったよ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ビシャン8 ポピア
友達チョイスのポピア。
実は友達は前にシンガポールに住んでいたので、
私よりローカルフードとか詳しいし、英語もバリバリで頼りになります。
切干大根入ってて、なんか面白い味でした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-キャロットケーキ ホワイト
王道のキャロットケーキ。私はホワイト派!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ビーフヌードルドライ
そして、愛してやまないビーフヌードル。
これはドライ以外は認められないぐらいにドライ派!
ご飯の後は、チャイナタウンのネイル屋さんに行きました。
ネイルの学校行ってる友達が、新しく仕入れたコレクションたち。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ネイルエナメル
すんごい量ですね。
さすがネイリストですね、軽く孫の代まで引き継ぐ勢いだw
私もこの写真一番左のゴールドのラメと、あとは、
シルバー系のラメと、赤と青緑みたいなのとスワロを買い足しました!
そして、古いヤツは思い切って捨てまくったよ。
ネイルエナメルとマスカラの捨て時って、イマイチ分かんないですよね。
勿体ないオバケ出ちゃう。
日本に帰っても絶対ビーフヌードル恋しくなるんだろうなぁ・・
自宅で一度作ってみた事あるけど、
ビシャン8の足元にも及ばなかったんだよね。あああー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください