ゴルフ日記@PONDEROSA

今年の私の抱負は、力を抜いて人生を楽しむ!です。
やだ十分抜いてるだろとか言わないで☆

まあ、ゴルフに関してですね、この抱負。

三連休最終日にPONDEROSAにラウンドしに行ってきたのですが、
スコアは悪くなる一方で、悲しくなりました。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

前半58後半54、トータル112、パター42

雨は降らなかったけど、強風すぎていやむしろ突風で、
ボールが流されたり戻されたりという初めての体験をしました。

プロってこういう風とか読んだりするんですよね。すごすぎなんですがw

普通にあたり良くても風に流されて、ドンマイショットになったりとか。
あと、打つ瞬間にブンッて風におされてダブったり。
こんなにも風って影響するんだーって、ちょっとビックリでした。

思ったけど、風の影響は北風ピープーとか吹いちゃう日本の方が
すごそうですねー。あと春一番とか。
日本に帰ったらスコアupするって思ってたけど、そうでもないかもw

今回は7番の池越えでミラクルショットが出ました。
ピンそば1mの距離にびたっと乗せて、これきたバーディーチャンス!!!
まあ期待を裏切らない私は見事外してパーだったんですがw

しかも写真撮るの忘れたーー!人生の記念に残すべき瞬間だったのに☆
その時に悟ったのですよね。ゴルフは楽しんでこそだって。

今度こそ100切っちゃろー!とか思ってると、タラ夫がくれたアドバイスに
喧嘩吹っ掛けちゃったりするわけですよ。

お前がいらん事言うけん、失敗したやんか~!!って。
しかも、いちいち凹むし。

だから、スコアに拘るゴルフは止めにしようとか思ってます。
100切れたらラッキー。
切れなくても、私は上手なんだと思って落ち込みませんww

負け犬の遠吠えみたいになりましたが、
今年は実力を過信せず、且つ、褒められて伸びる自分の習性を活かして
ポジティブに生きていきたいと思います。

今年は久々の海を渡っての引っ越しが待ってるので、
タラ夫にガルガルしちゃわないように、広い心を持つ事も目標にしときます。
んで、残り少ないシンガポール生活を精一杯楽しみます!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください