不公平。

クリスマスなのに、ASTONSなんかに行った我が家の
どうでも良いお話を書きます。
いやほら、前があまりにも美味しかったから・・
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
今回は、温野菜的なのとライスにしました。
タラ夫がつけたフレンチフライを半分ぐらい横どりしたけど
自分のお皿にはバランスの良さに拘ってみたという。
しかしですね、意地汚い事言いますが、
この前のステーキに比べてのガッカリ感は半端なかったです・・
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-astons
これ↑が前回のステーキ。
カメラの性能とか言う問題じゃなく、肉のサイズが違う!
ギーーーー!!!
同じASTONSでも、店舗とか忙しさによってこんなにも不平等なのかと
ステーキ目の前にして悲しくなりました。
もちろん味は美味しかったので、喜んで食べたんだけどさ。
前回のはブギスで、今回はセンバワンショッピングセンターです。
同じ値段なのに、このガッカリ感は許せない!
しかし、iPhone4Sのカメラの性能はすごいですねー。
iToushのと比べると、その差偉大だわ。
同じ料理でも、美味しそう度あいがこんなにも違うなんて驚き!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください