ゴルフ日記。雨なんか嫌いだ!

時間なさすぎDAYSの為に、
これは、ゴルフ帰りの車の中で予約更新しております。
短文乱文失礼します☆

マレーシアは道が悪すぎて、タップしずらすぎてその・・
最近は、飛ばしちゃろ~とか欲出さないようにして、
安全に真っ直ぐ飛ばす事だけを考える守りのゴルフをしてて、
比較的ショットの調子は良いです。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

で、このざまですww
また44パットもしちゃって、グリーンに乗ってからがもう・・
なんか、本帰国までに100切る気がしないっす☆
グリーンを読める邪眼が欲しい。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

連日降り続てる雨のせいで今までにないくらいコースがベチャベチャで、
ホールアウトした時には、
泥遊びしましたかってくらい顔が汚れてたw

ただでさえ飛距離でハンデがあるから、転がらないのストレスだし、
次は晴れると良いな~。

あ、てか、友達来る前の予約更新の連投だから実感ないけど、
これが今年最後の更新になりますね!

こんなくだらないブログですが、来年もよろしくお願いします。
みなさま、良いお年を~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください