家政婦のミタ

家政婦のミタを見てます。
今更ですが。
すごい視聴率だっただけあって、続きが気になってしまい、
いっきに4話も見ちゃった!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
んで、その間にやったから
毎度恒例の簡単マーブルネイルになりました~。
これ簡単だから、ついね。
今回は、クリーミーなホワイトにして、
いつもよりマーブル具合が強調されるように工夫した事とか、
そんなの私にしか分からないですかそうですか。
そんな自己満ネイルですが、結構気に入っちゃってます。
ショートネイルは色々やってるけど、
マーブルが1番さまになってるような気がする~。
家政婦のミタでは、抑揚のない声だからさほど思わなかったけど、
最近テレビでやってたゴーストでの菜々子ちゃんの、
ささやくような声で言う愛のセリフが、女らしくて可憐過ぎる。
あの声、羨ましぃ~。
それと、ソンスンホンはイケメンですね。
昔々のまだ眉毛が太かった時代から美しいとは思っていたけど、
この映画では、なおさら美しさが増してる。
やばい、久しぶりにもろタイプ~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください