痒さ最強!椎茸皮膚炎

先日から出てた湿疹。
シーフードにあたった疑惑が晴れましたのでご報告します。
パスタ屋さん様、疑ってすみませんでしたw
寝てる間も暇なく掻く勢いで、そのあまりの痒さに我慢ができず、
あと掻きむしった湿疹の見た目が怖すぎて
病院大好きな私は大事に至る前にとっとと病院行ってきました。
先生は食べ物のアレルギーでしょうとおっしゃったのですが、
100項目ぐらいの食物アレルギー検査をし、自分の敵を知っている私は
『そんなはずはありません』の一点張りで、
たぶん内臓が参ってるはずなので、腎臓と肝臓の検査をしてくれとお願いし、
ただいま血液検査の結果待ち中。
病院から帰った夜、タラ夫に我慢できずに病院行った事の報告をし、
さもどっか悪いの私、だって疲れやすいしこの湿疹・・
みたいに打ちひしがれていたわけですが、
なにげなく見てたテレビで、偶然にもしいたけ皮膚炎ってやってて
タラ夫と顔を見合わせて『これだ!!』ってなりましたw
日本から帰って、買い物に行くのがなんかキツくて
なんとか食いつなごうと、家中の食材を漁って食べていました。
そのテレビで騒がれていた椎茸さん。
我が家のは、日本から持ち帰った乾燥タイプの物なんですが、
これが美味しくて3日間食べ続けてました。
水で戻して、オーブンで焼いたり、ホイル焼きしたり。
たぶんタラ夫作のホイル焼きでヒット??
左手の採血の後が、なんか非常に申し訳ないww
原因が椎茸って分かったし、病院から出されたお薬が
アレルギー症状の緩和薬ってのもあって、なんかもう治った気すらする。
病は気からってマジですね!
さっきまで死ぬかもしれないとか言ってたのに、急に元気になったというw
いや~、タラ夫があたらないのに、
まさか椎茸大好きっ子の私が、その大好きな椎茸にヒットするなんて
思いもしませんでした!世界って大きい~!!
テレビよ、素敵な情報をありがとう。
椎茸の毒性は火を通すと消えるそうなので、
焦らずじっくり焼きましょうw
運悪くヒットしちゃった日には、夜も眠れないほど痒くなりますYO!
参考までに、しいたけ皮膚炎と思われる画像貼っておきます!
豚足しかもグロ画像なので閲覧注意!!!
   ↓ ↓ ↓
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-椎茸皮膚炎
ギャーーーー!!!
みなさんも椎茸には気をつけてください!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください