ASTONSのステーキ。

安くておいしいASTONSのステーキを食べてきました。
チェーンで沢山あるみたいですね。
お店のHP(→@ASTONS)見て気付いたけど、
前にセンバワンショッピングセンターで食べた事あったみたい。
この時お店に凄まじいイケメンが居て、
肉の美味しさより、景色の良さのが印象的過ぎて忘れてたww
ちなみに、イケメンはたまたま居合わせたお客さんでした。
もし店員だったら、生粋の変態である私はその後も足繁くお店に通って
思いを募らせ変な夢まで見てる始末だったはずw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-astons
ステーキと別に、サイドメニューを2つ選ぶシステムです。
このリブアイとハウスサラダとテイスティーライスで、16.8$。
おぉおおおー!安いーー!!安いのにうまいーー!!!!
グリル風味のステーキ最高!!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
友達も同じリブアイ頼んだんだけど、
サイドが違うと、全然違うメニューに見えますね!
なんか友達の肉の方が大きく見えて、それを友達に報告したら
『そんな子供みたいな事言わないの』って言われたw
でもやっぱり写真で見ても、友達のお肉の方が大きく見えるー。
ギーーーー!!
ところで、この日、大事な遊び道具のiTouchを忘れて外出してしまい
友達のiPhone4Sで写真撮ってもらいました。
すんごい画像がキレイすぎて、iTouchへの愛情が少し冷めた☆
ちなみに、ダイエットは止めてませんw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください