Tramoria

日ごろの不摂生がもたらした結果でしょうが、
体が温まったら、体に蚊にかまれたみたいな湿疹が出て参ってます。
すぐに引くから良いんだけど・・
313の1階にある、子連れでも全然平気で入れると評判の
Tramoriaとかいうパスタ屋でランチしました。
確かにガヤガヤしてて、子供がちょっと騒いでも平気な感じだった。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Tramoria
私に地獄の痒みと湿疹を与えてくれたシーフードパスタw
弱ってる今は、ミスチョイスな一品だった。
あ、友達も一緒の物頼んだけど、友達はなんともなかったので
お店には問題はないはずです!
私の生活態度と抵抗力に問題ありなだけで☆
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Tramoria
ランチセットは、パスタと飲み物のセットで10$ぐらいでした。
それに2.5$で追加したシーザーサラダ。
サラダなのに高カロリー。でも美味しかったので悔いは無し!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
友達が娘ちゃんの為に追加した本日のデザート。
ただのアイス5種ぐらいからのチョイスだったんだけど、
たぶん明日も明後日もこのチョイスな気がする。
ジェラートもあって、わざわざ本日のデザートにしたのに・・w
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-レモングラス シンガポール
友達の家で嗅いで気に入った、レモングラスのルームスプレー。
虫が嫌うレモングラスと、癒しのラベンダー。
レモングラスは、香りが強くて色んな香りが誤魔化せる感じで、
ラベンダーは、枕にもスプレーできるという名の通り、ほのかに香る感じ。
これでタラ夫にいらっときた時、気分が落ち着けば良いけどw
日本から帰って、掃除しまくって手が水でふやけている時に、
ダストシューターにゴミを捨てようとしてて、前に巨大Gと目があった恐怖で
ちょっと手荒にやってたら、手を傷つけてしまった。
前にもひどく怪我した事があって、タラ夫に怪我を見せて
もう2度とダストシューターは触らないから寝る前に絶対ゴミ捨ててって
お願いしてたのに、最近はやってくれなくて、あげくの果てに怪我をしたので、
痛さでイライラガルガルしちゃって茶碗洗いをパスしてます。
水を使う度に傷に沁みて、ぶつけようのない怒りがこみ上げるので、
的にされがちなタラ夫が帰ってくる前に、
癒しのラベンダーを頭からかぶる勢いで噴射したいと思います。
静まれ、静まりたまえー!(アシタカ風にw)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください