夢が広がる。

引っ越しとかマジ面倒だし、日本帰るの若干ブルーだったけど、
予想外に自分の城を契約できたので、テンションあがりまくってます。
家具をネットで散策するのがもっぱらの趣味と化してる。
家にある備え付けの収納が全て白い物なので、
それに合わせて白い収納を買いたそうかとか、賃貸なのに夢が広がる。

備え付けの食器棚的な物の横に、これを置いたら完璧~
とか、

ベットはこれを2つ並べて置いてたら、将来分けるの楽だなとか、
でも収納は沢山あるので畳ではなく、高反発とかコイルのが良いのかな?とか、
あれこれ考えてニヤニヤ。
今まで全部オーナーチョイスだったから、自分で決めるって嬉しい!
ベットを何にするかと、電子レンジとオーブンは別の方が良いのか、
洗濯機をドラムにするか、縦型洗濯漕タイプのにするか、
テレビを何台買うかってのが、家族会議のもっぱらの議題です。
家電のお勧めをググろうと検索してて、電子レンジって入れたら
ゆで卵って出てきたので、爆発エピソードが書いてあるのかとわくわくしたら
普通にゆで卵作ってて驚いた。
//www2.tokai.or.jp/seed/seed/mijika6.htm
卵をチンして爆発させたあの日、ママに怒られる前にこの情報を知りたかったw
ちなみに、ナショナルのビストロってどうですか?
後、車の保険も。
選択肢ありすぎて、どこにしたら良いかわからん。
お勧めあったらおせーて。
ネット評価1位のイー○ザイン損保さんは安いしよさげだけど、
実際どうなんだろう?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください