好かれているのか、嫌われているのか。。

最近、我が家にはチョコが沢山あります。
私が日本から買って帰ったのもあるけど、タラ夫が会社の人から
もらってくるからでもあります。
なぜチョコばかり?と疑問に思っていたら、
最近、頬の横に大きな吹き出物を作っているタラ夫を気遣って、
ローカル社員の方が『チョコを食べたら良いよ』と言い
毎日チョコを渡してくれるそうです。
なにそれ、いじめられてんの?wと大笑いしたら、
俺もそんな気がする・・とか言ってなんか落ち込んでたww
そのチョコを食らわせてくる方は、
まさか本気で吹き出物にチョコが効くと思っているのかなぁ。
脂と砂糖の塊なんだけど・・
シンガポール流、荒治療とかですかねw
基本的に人に嫌われる性格ではないタラ夫ですが、
仕事に真面目すぎる姿勢が、こういう事態を招いたのでしょう。
あいつマジうぜーみたいなw
どんまい、タラ夫!
そういえば、契約した日本の新居って、温熱式床暖房がついてるので
カーペット敷いて床でゴロゴロしよ~とか思ってたけど、
なにやら床暖+カーペットは、システムぶっ壊す恐れあるそうで。
見た目にも、籠った熱で床がダメになるとか。
水垂らしても蓋の効果で傷みの原因になるとか、加湿器とも相性悪いとか
どんだけデリケートなんだよw
そんなデリケートな床に、カーペットだけでなく、
ローソファーを置こうとか思ってた、無知すぎる自分が怖い。
早めに気付いて良かったー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください