ヤバす。

空港でタラ夫待ち中に、魔がさして。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-やっぱりLサイズ!
しかもLサイズ。
痩せたいのに、気持ちと体はバラバラです☆
山奥すぎる実家は、ハーってしたら白い息出るし、
いったいなんの修業なんだと憤慨する程寒かったのですが、
飛行機で日本を飛び立って3時間程で、機内がなんだか暑くなってきて、
赤道直下すげーってなりました。
今はタンクトップで元気に汗かいてます。まるで更年期なみの火照り感。
正解だったら泣けるけどw
ギリギリ思いだしたのですが、昨晩タラ夫の実家にお電話をし、
今更帰ってきましたコールついでに、あれこれ書類を揃えて頂くお願いの為に、
家を契約したって話をしてて、家賃をついポロッと喋ってしまったら、
義理のお母様の声が、明らかに引いてました。
タラ夫が見つけた家なんです!私は頼まれて見に行ったんです!
とか言い訳したけど、実際これは事実なんだけど、
変に饒舌になりすぎて、取り繕ってる感半端なくて盛大に空回ったww
やべ~、ただでさえ心象悪そうなのに・・
レベルあげちゃった。泣
日本に帰国した時には、今までの背徳を一方的に水に流し、
義理両親に懐きまくって、可愛いがられるような嫁になろうと思っていたのに、
口で災う私は、先が思いやられるぜ!!
ちなみに、タラ夫はこの物件の契約が取れた事に関して、
お昼休みには、毎日家に帰ってきてご飯食べるとか言ってて楽しそうだし、
花火が見えるルーフバルコニーに胸躍らせてます。
お母さんがどうも引いてた気がする事を報告したら、
そこまで話すとか自分アホやろwって嘲笑われてむかついたけど、
ぐっと我慢して、『俺が見つけた良い物件だ』ってのを
タラ夫家の人々に積極的にアピールしてもらうようにお願いしときました。
く~っタラ夫めぇ~!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください