分不相応

今回の帰国は実家三昧です。
誰とも遊んでないなんて、私どうかしちゃったのかしら?
まぁ目的があっての帰国だからだけど。
車を買いに帰ってきたんだけど、
とても便利で快適な物件を発見してしまい、昨日ちょろっと下見に行って、
勢いあまって実印ついてきてしまいましたw
ここぞという時の私の決断力は、もはや神がかり的。
という事で、家も決定~。
2階建ての3LDKでルーフバルコニーにウッドデッキ
食器洗浄機に対面式なシステムキッチン、浄水器、ウォシュレット、
床下暖房、オール電化に太陽光発電、全窓電動シャッター
と、数え切れないほどの高設備で私が求めた鉄筋コンクリのおうちです。
しかもたら夫の会社のすぐ裏、徒歩10分圏内。
120㎡以上という、庶民の私にとっては分不相応な大豪邸。
2人で暮らしたら、もてあますこと必須。
でもちゃんとオチがあって、とてつもなく緑豊かな田舎ですww
まあ家賃はとんでもないことになりましたが、
たら夫に相談無く決めたことに、反省もしないし異論も認めないw
ま、彼も会社近くってことで喜んでましたけどね!
ちなみに、当初2台買うつもりだった車ですが、
たら夫さまには、通勤用のフェラーリのチャリでも買ってさしあげて、
ハイブリットカーは私が乗っ取ろうと思ってます。
車を1台で我慢したら、家賃と相殺できる感じだとの計画です。
とはいえ、何も我慢しない設定のわたしw
これで、日本に帰っても、家も車も用意されてる。
アホみたいに遊びまわっても大丈夫なのが、嬉しいでーす!
わーいわーーい、シンガポのみんな遊んでね。
ところで、実家は山奥で寒さが険しすぎるので、
温泉三昧やってます。日本って、温泉いーっぱいでいいですよね!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-温泉なのに本気すぎるイルミネーション
これ実家近くの温泉のイルミネーション。
これはほんの一角で、もっともーっと沢山イルミがしてあって
若干電気代の心配とかしちゃいましたけど、
やりすぎレベルのイルミは、夢が広がっていいと思いました。
明日シンガポに帰りまーす。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください