メゾネットタイプの住居

今回の帰国で、家まで下見して帰ろうって思ってて
夫婦2人だから、2LDKもしくは3LDKあたりで探していたら、
メゾネットタイプばっかり出てきます。
それか、良くてもアパート呼ばれるものばかり。
たぶん、今度タラ夫が勤務する場所近くってのが
福岡市から若干離れた所に位置するからか、微妙な物件ばっか。
だからって家買うのも、また駐在の話きたら嫌だし・・
んで、そのメゾネットの評判が、
うるさいし暑いし、住みにくさは最強とかって悪評だったので
どんなものかとぐぐってみた。
『大○建託 メゾネット 評判』というキーワードで。
まあその・・スゴイですねww
ダイ○ハウスさんのが、幾分騒音考慮はあるみたいだけど、
やっぱりメゾネットは厳しいなぁ~。
騒音には口うるさい私は、木造および軽量鉄骨の家は無理とあきらめ
鉄筋コンクリのマンション一筋で探してますが、
土地柄的なものか、築年数3年以内という条件の為か・・
皆無に近い。
車は納得できるもの買えたけど、住みたいと思える家が・・
なかなか見つかりません。
まあ今見つけても、しゃーないっちゃーしゃーないんですが
本帰国時に見つけられる自信もなし。
実際、メゾネットってどうなんだろう?
あの悪評はマジ話??
住んでる人居たら、どんぐらいの騒音レベルかとか、
どんぐらい夏に暑いかとかおせーて。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください