ハイブリッドカー

更新止まりますとか書いてて、澄まして更新してます。
たらこです、皆さんこんばんは。
日本へ向かう飛行機は揺れまくりで、10年程寿命をすり減らしました。
悪天候の為CAにも着席指令出してますとか言ってて、
すんごい疲れてたから爆睡するはずだったのに、ちょいちょい起きてしまい
日本についた時には、10歳老けこむ勢いだった。
そして正気を取り戻した時には、無事に生きてること感謝。
おぉ神よ・・
てか、やっぱ日本さむいー!
気温一桁とか、ほんと冗談きつすぎて、1日でしもやけ作ったw
足がかゆいでーす。助けて。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-カッパ寿司
念願のかっぱ寿司でランチ。
新幹線が寿司もって来てたーー!新幹線だよ。まじすごい。
このシステム子供は大喜び必須。
今度、甥と姪連れてきて、しばらく離れていた分ハートをつかもう。
んで、会計にもまた驚いた。安いーー!
回転寿司のレベルが上がったのか、私の舌がちょっとアレになったのか
美味しすぎて、大喜びで新幹線呼びまくったww
ところーで、車買いましたーー!
ディーラーと某カーショップを掛け合いに出して交渉し、
約18万円の値引き交渉に成功。
車庫証明は自分で取ると言い、その分値引きして頂き
その後、カーショップさんは車庫証明とってくれて○○万円ですがねぇ~
みたく値引きさせたくせに、やっぱやれと要求。しかも無料でw
これ車の賢い買い方の本の入れ知恵ですが、計画通りに成功しました。
その本では15万円の値引きは可能的な事が書いてあったけど、
カーショップの方が安いので、もう良いです帰りますみたいな態度を取れば、
ディーラーさんも頑張ってくれます。
始めは8万円からの値引き値段出してきて、
ハイブリッドは、普通は5万円良くても10万しか値下げ無理とか言ってたけど、
これ特別ですとか言ってたけど、なんだかんだでもっと下がった。
恥ずかしがらずに厚かましく生きるって、大事。
貧乏は無敵の鎧なり。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください