The Rose Veranda@シャングリラホテル

念願のRose Verandaのビュッフェランチに行ってきました!
食べ放題バンザイ。
え?ダイエット??なにそれ美味しいの?ww
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
1皿目。
友達のお皿と比べて、あまりのセンスの無さに驚愕。
うちの食卓がいかに悲惨なのかが見えるw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
2皿目。
友達に指導してもらって美味しそうな盛り付けに。
緑野菜の底力を知る。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
3皿目。
控え目にをテーマにしたけど、友達みたいにセンスよく盛れない。
フォアグラまいうー。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ハイビスカスのシャーベット。
お姉さんがどうぞと言うから思わず頂いてしまったけど
甘さ控えめで美味しかったです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
シャングリラのスイーツは最高!
美味しすぎて、2周目いっちゃおうかと思ったけど、
奇跡的に理性が勝利したのは、この日履こうと思ったパンツが
入らなかった焦りもあるw
気になるお値段は、ネット予約で15%ディスカウントの38$でした。
ネット予約はこちら→//dine.slsrewards.com.sg/
このお値段で、このクオリティー。素晴らしすぎ!
下のラインも好きだけど、こっちのが座席的にもゆっくりできるし、
時間制限無いのがお話の尽きない女子会向き。
え?女子ってのはもちろん私のことですがなにか?
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ホテルフロントのツリー。
最近は町中がクリスマスな装い。気分が浮かれたつぜ!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください