頭痛・法令線もち必見!舌回し運動。

先日ですが、世界一受けたい授業で、頭痛や噛み合わせの改善に舌回し運動が良いと紹介されてました。
まさに、私がやるべき運動ですね。

これを、50回×3回/1日やった人が劇的に二重あごが改善されていて、シャクレ改善という例は無かったけど、噛み合わせが良くなるそうですので期待はできそう。

病院行く前にまずこれ!

この運動は顔の筋肉全てを鍛えるそうなので、法令線にも効くみたいだし、アンチエイジング効果もあるみたいだし、やって損はない。
ホルモンバランスの頭痛には効かなそうだけど、噛み合わせ不良による頭痛が減れば・・と期待を込めて頑張ります。

しゃくれも治ってくれないかなぁ~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください