口だけ番長

皆さま、たらこは今日本です。
事前予約更新しているので、相変わらず常夏な日常が更新されてますが、
たぶん今頃寒い寒いと小さくなっています。
よって、せっかく頂いたコメントの認証が遅れてしまいます☆スマソ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
woodlandsのホットスポット、フレッシュネスバーガー。
痩せたいと言いながらも、サイドメニューまで付けちゃう自制心の無さw
オムレツバーガーもポテトも美味しかったです!
相変わらずのガラ空きぐあいで、大所帯でも難なく座れました~。
お店の経営は若干心配ですが、嬉しい限りです。
しかし、マックはいっつも満員御礼なのに、
モスと言いフレッシュネスバーガーと言い、なんでこんなに空いてるの?
それが理由か知らないけど、バーガーキングも撤退しちゃったし・・
写真に可愛いお手手が写り込んでいるけど、
この日はノース方面在住の日本人のみんなで集まってのランチでした。
ちびっこが大勢いて、てんやわんやで面白かったです☆
ダイエットするぞとか威勢良く言ったものの、
日々高カロリー食を摂取し、
結局1ミリも痩せずに日本へ帰国するハメに。。
服が無いので、さあ大変です。
入る服ねw
動じない私は、恥もプライドも潔く捨てて、
お洋服を買いまくりました!お金で済ませた感じ?w
私を迎えに来るママが、新しく買った服を空港まで持参してくれる予定。
ネットって便利ですね~!
でも、こういう逃げ道あるとマジで痩せれない・・
なんとかなる時代に感謝☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください