バレスティアバクテー@ION

ちょっと見ぬ間にすっかり完成。
安心安全、Woodlands MRTの自動開閉ドア。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
だけどもやっぱりノンエアコン☆
駅まで歩いたら、電車待ってる間に汗が噴き出します。
どうせならセットでプリーズ。
オーチャード行ったので、IONのB4のフードコートで
バレスティアのバクテーを食べました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
レバーの腰湯とか書いてあったやつ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ノーマルポークリブ。
動物的な香りが苦手な私は、ノーマルのがお好みでした。
米と迷って揚げパンみたいのをつけたけど、美味しかったー!
バクテーにはパン派です。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
後ろの壁がオサレに見えたので、
写真撮ったら、私のカメラセンスの無さで台無しになった
パッションフルーツティー。
氷ばっかだった。やっぱシェイクにすれば良かった。
ダイエットって大変☆
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ラッキープラザのちょーさんのお店でまた買い物しちゃいました!
これはスリッパ入れ~。85$でした☆
日本の住宅にも小物だったら・・とか言いながら、大物がどんどん増えてる。
ここ教えてくれたお友達に、偶然にもこのアタコーナーで会っちゃって、
『あれ?アタは・・とかなんとか言ってたよね?w』って笑われちゃいました。
だってだって可愛いんだもーん!
開き直って、新居はアジアンをテーマにしますww
他にもいっぱい200$ちょいお買い上げした金払いの良い客だからか、
リボンの飾りのついたカゴは、注文できました。
友人に頼まれてるのにしかも本帰国迫ってるのに困る~ってゴネてたら、
届いたら携帯にお電話くれるそうでーす。
言ってみるもんですね?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください