ファーイーストショッピングセンターのゴルフ屋

伊勢丹行ったついでに
ファーイーストショッピングセンターの2階のゴルフ屋へ
行ってきました~。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
戦利品のプーマのベルト。
ラスイチだったからって、20%OFFしてくれて63$でした。
タラ夫も私も、お気に召してご機嫌です。
え?もちろん夫婦2人で仲良くシェアしますが、なにか?
くびれがある私の方がウエストは10cm以上細いんですが、
ベルトって腰あたりでしめるので、シェアできちゃうんですよねー。
念の為繰り返します。ウエストは私の方が断然細いです!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
朝ご飯にチョコケーキ食べてたから、
あんまりお腹空いてなかったというか、ゴルフ疲れで食欲なかったから
いつもの銀座だけどカツどんにしました。
食欲ねーやつは肉食わないだろって話はおいといて、
なんか味が濃くて重かったので、
やっぱり普通のトンカツにすればよかったです。
シンガポーリアンって味濃いの苦手じゃなかったのー?って
ブーブー言いながらも、
なんだかんだでタラ夫のお漬物まで食べました。
I love 肉 ?
伊勢丹のセールに乗っかって、
ウチノの裏面ガーゼタオルをセレブ買いしてきました。
シンガポールってタオルの傷みが激しいなって思ってたら、
タラ夫のヤローが、毎晩鏡の前で
タオルをブンブン振り回して、ゴルフのスイング練習してました。
なぜかタオルの角から糸が切れて、ボロボロになっていくのは、
仕事の荒い洗濯機のせいだけではなかったようです。
呆れて物も言えないって思ったけど、しっかり叱っておきました。
男ってどうして後先考えずにそういう行動に出ちゃうんだろう・・
それともうちのタラ夫がポヤーとしてるだけ??
おNEWのタオルが悲しい事にならないように、
素振り用のタオルを作ってお渡ししておこうと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください