日本人の平均股下指数。

自分で自分を、私は胴長短足日本人だものって思ってましたが、ちょっぴり自信が持てる数値を発見しました!

男性 身長×0.455=日本人男性の平均股下。
女性 身長×0.447=日本人女性の平均股下。

だそうでーす!
158cmのあたいは、70.626cm以上でマシな方に入るのですが、むふふふ・・入ってます?
奥さんはどうです?

私は首も長い方だし、座高の高さには自信あるので、この平均数値をクリアした意味がよく分からないのですが、嬉しいのでまあ良いです。

あーでもヨガ習ってる時に、鏡に映る西洋人とかインド人とかの腰の位置と自分の腰の位置に、同じ人間とは思えない高い壁を感じてたんだけど・・
やっぱあれか、日本人は極端に足が短い種族なのかそうかそうか。死にたいw

足ってやっぱボキボキに折って伸ばす方法以外伸びないよねー?
って思いながらぐぐったら、足がまっすぐになる事でちょっと伸びるって。
え??O脚の私って伸びシロあるってことー!?

みんなの先生youtubeですw
これでO脚直したら、ひざ下が少し伸びるそうでーす!

あとちょっと背が欲しいので、しかもひざ下伸びるとか嬉しい限り。
オーバーサーティー奇跡を信じて頑張ります!!!

あと、猫背治しても身長伸びるらしいんですが、猫背は座高担当ですよね?ww

今猫背と格闘してるんで、座高だけ伸びないように足の方も本気でやらないと。目指せ160cm!!
ババァ、寝ごとは寝て言えとか言わないでね☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください