老北京食堂@Plaza Singapura

DAISOに裁縫道具屋さんにと魅力満載のプラザシンガプーラへ行ったので
老北京食堂という3Fの中華でランチをしました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-老北京食堂@Plaza Singapura
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-老北京食堂@Plaza Singapura
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
お店の外観写真の下のポテチみたいのは、お通しです。
お通しにNOと言える強い心を持つ私は普段ならお断りするとこでしたが、
美味しそうだったので頂きました。本当に美味しかったです!
でもやっぱ2$はないなww
ちなみに、小龍包、海鮮チャーハン、辛くない坦々麺を頼んで2人でシェア。
ウーロン茶も頼んで、1人22$ぐらいでした。
食後はお裁縫道具とか色々売ってるお店へ、
日本のお友達に頼まれている、カーテンをくくるやつを買いにいきました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
私のカメラセンスの無さで素敵さが台無しですが、
これでカーテンをくくると、とっても素敵でブルジョワ感が漂います。
1本10$ちょい。私もワイン色を4本買いました!
あと、パールがかった土台にストーン付きの可愛いボタンを買ったので、
手持ちのカーディガンの安っぽいボタンと付け替えて、リメイクしたいと思います。
ボタン一つで高そうに見える人間心理をつく作戦です。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
5$?いや、6$だったかな?
えっと、このボタンが高そうに見えないとかいう苦情は受け付けません。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください