なんじゃもんじゃのお好み焼き

久しぶりに『なんじゃもんじゃ』へ行ってきました。
え?先日のダイエットのお話?
私的にも出鼻くじかれた感満載なんだけど、明日からは頑張りますww
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
チャングンソクさんのポスター発見。
長髪嫌いには、イマイチ彼の魅力が理解できない。
動画で見たらハァハァしちゃうのかな?
それより横の昔懐かし写真集が、誰だか分からな過ぎて逆に気になった。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
オレオバナナパフェ。まいうー。
酔ってたので、背景が散らかり過ぎてる事に気付けなかった!
アルコールの及ぼす注意力散漫度は異常。
粉物とお肉を食らって更にコレ。突っ込みどころありすぎ?
だって皆が頼むとか言うから・・
痩せる気あんのかゴラとか言わないで~☆
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
オーチャードロードのイルミネーション。
すっかりクリスマス仕様ですね。今年もHITACHIさん頑張ってる!
タクの中から撮ったんだけど、運転あらすぎて
手ぶれ防止機能が警戒しまくって、シャッターおりずにテンパったw
赤信号よ、アイツを止めてくれてありがとう!
今度ionと高島屋にツリー見に行こう。
半袖で暮らす最後のクリスマスを楽しみたいと思います☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください