ヤバい。

私ごとですが、12月10日から1週間ほど日本へ帰国致します。
色々こなさねばならぬ任務を抱えての帰国なので
遊んでいる暇などないのですが、美味しい物は食べる予定です。
と、そんな事はどうでも良いんですが、
5年前の冬物の衣類しか持たぬ私は、必殺ロングコートで隠すという手段で
任務遂行をしようと思っています。
まぁそのコートも5年前の物ですが、流行りの無い感じなので乗り切れる予定です。
前回の帰国時に試したんですが、
ロングブーツのふくらはぎあたりがまさかのサイズオーバーしちゃってて
ショートブーツしか履けませんでしたw
んで、そのショートブーツと一張羅のロングコートに合わせて良い感じのデニムが
これまたサイズアウトしてるんですよねー。はははw
という事で、私真剣に痩せます!痩せてみせます!!!
痩せられなかったら履けるボトムがないので、日本についた瞬間買いに行くという
無駄で屈辱的なスケジュールが組み込まれるので、頑張るしかありません。
という事で、まずは食を見直す事にしました。
お菓子は食べません。止めます。今あるお菓子はタラ夫に譲ります!!!
それと、昔書いた事のある血液型痩せる食べ物というのを実践します。
A型の皆さん必見です!!!
■A型が痩せる食べ物
農耕民族がルーツ!納豆・野菜でやせ、肉を食べると太る!
農耕民族の子孫であるA型はO型とは正反対の特徴があり、
野菜と穀物の食事が適しています。
繊細な消化管を持つので、なるべく自然のままのもので、
伝統的な和食中心の食事を取るのが理想的です。
なかでも納豆は善玉菌の働きで腸内環境を整え、代謝高率がアップし、
A型には最適の食材です。
痩せる食品:大豆製品、野菜、植物性油、パイナップル
太るw食品:肉、乳製品、小麦
痩せるサプリ:ビタミンB12、ビタミンE、ビタミンC
ストレスに対抗する効果がある、カルシウムの補給も大切。
おススメの運動:ストレッチ、太極拳、ヨガ
繊細なA型はストレスがキーワード。
など、リラックス効果の高いダイエットが近道です。
おススメダイエット法:納豆ダイエット
納豆や豆腐、味噌汁、野菜、魚介類を中心とした
伝統的な和食メニュー。
■A型に合う食べ合わせ
・ラーメン+野菜ジュース
・お米+海苔
・お味噌汁+根菜、海藻
食物繊維を摂るように心掛けると良いでしょう。
私にとってはアレル源だけど、納豆攻撃で痩せるぞー!
そして肉はしばらく断つ。いや、減らす。これは譲れないw
ちょっと怖いけど、昔は納豆食べても平気だったし、
かゆかゆ出たらさすがに諦めるけど、痩せる為なら毒をも食らう勢いで挑みます。
ご飯には海苔!毎日根菜たっぷりの味噌汁食べる!!あとワカメも!
しばらくお口にする物は、痩せる食事を心がけるつもりですが、
ぬらりひょんタラ夫もA型なので、彼は別メニューで大盛りのお肉必須w
あれ以上痩せられたら、一緒に写真に写れないw
ちょっとA型ひいきみたいになってるので、他の血液型で
痩せる食べ物ちょっとそれ気になるわって人は、こちらの記事を参照ください。
『血液型別痩せる食べ物』『血液型別痩せる食べ合わせ』
これでデニムが入ったらお知らせします!
あ、もちろん運動もするつもりでは居ますが、A型はストレスに弱いそうなのでw
そこそこに頑張りたいと思いまーすww
乞う、ご期待!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください