肩凝りなめたらつまらんばぃ。

先週ゴルフの練習に行ったあと、
軽くしか振ってないのに首の痛みが悪化したので、用心のために
もう1週間以上クラブ触ってないです。
2週続けてラウンド行けてない上に練習もしてないなんて、腕が落ちそうで怖い。
そんな可哀想な私を放ってタラ夫はゴルフ三昧です。
今日はコンペでマレーシア。明日なんかタナメラまわるそうで良い御身分です。
良いな良いなーーー!!
まだ首に負担のかかる事は避けてるけど、もう寝返り時の痛みもなくなったし
来週こそは復活するぜ!!
ところで、この首の痛みの原因は、肩凝りっぽいです。
肩凝りだからと甘くみてこじらせると、神経圧迫とかして良くないみたいですね。
そんでなんかの弾みで筋をグキッとやって、首の痛みが起こるシステム。
岩盤浴で首を温めたら、その時はすごく楽になったので
特に痛む朝に、ホットタオルで温めて軽く撫でるようにマッサージしてみたら
幾分マシになりました。
頸椎ヘルニアかとびびったけど、大した事なさそうで良かった!
なんでこんなにも肩凝りしているのかというと、
春ぐらいに本帰国の辞令がでそうって事で、車を何を買うか悩んでいるのです。
いっぱいレビューとか調べて、あれこれ妄想してます。
タラ夫がハイブリッドを欲しがるので、その利点を私なりに色々調べてみたけど、
年間1万5千キロぐらい乗らないと、車体価格の差額分を取り戻せなく
意味がないとのリサーチ結果です。ちなみにこれは10年乗る事を考えてある計算。
また5年後とかに海外赴任とかなった場合は笑うしかなさそうですw
あと携帯選びとかも頭痛い。
ローンで買うとかいう時代になった時には、私は既に日本を離れていたので、
ニコニコ現金払いしかした事ないし、携帯でテレビも見た事ないw
やっぱiPhone?でもiTouch持ってるからなぁ・・
ガラケーとか持ってたら、笑われるのかな?
でも、実際外でネットする必要って、どんだけあるんだろうって思ったりして
パケホ要らないのではとか思う私は、浦島太郎でしょうか?
日本に帰ったらオフィスでお仕事をしたいので、
海外に4年以上住んでたのに、英語喋れませんとか恥ずかしくて言えないし、
TOEIC600点獲得目指して、単語のお勉強でもしようかと思案中。
身の程を知れとか言う苦情は受け付けませんw
ちょっと大きく出ちゃったけど、まずはゲーム的な感覚で楽しめる
英語系のやつをやって単語力upしたいと思います!
無料の//ivoca.31tools.com/book?id=584とか、
//uwl.weblio.jp/vocab-indexでお勉強してみて続きそうだったら、
有料化された、//iknow.jp/を契約する方向で。
やっぱゲーム系が単語覚えには良いよね!
って、また肩凝るじゃーーん☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください