マ・メゾン@セントラル

先日念願かなって、美味しいって噂の洋食屋さんの
マ・メゾンに行ってきました!
ブギスにもあるらしいけど、セントラル3階の方のお店に行きました。
こういう系の料理って、手近な近所で済ませがちです。
美味しくもないチェーンのね。
さすがは、マ・メゾン。美味しいし食器も美しいー!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-マ・メゾン
ここまでがセットなんですが、(ドリンクもついてます)
テーブルサイドにタルトのお写真を飾るという、商売上手なマ・メゾンさんに
してやられましたー。(デブの代表的な言い訳例w)
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
キャラメルバナナタルト。
生クリームたっぷりで、背徳感満点なのがたまりませんね。
神様ごめんなさい。見逃してー
ランチセット20$切るぐらいで、タルトが7$だっけ。。
細かい数字は覚えてないけど、25$ぐらいでした!
この記事書く前に、ここって日本のお店って噂だけど?と思ってググったら
ハンバーグが美味しいと有名な日本のお店みたいなので、
今度はその美味しいと言われるハンバーグを食べたいと思います!
メニュー決める時に、ここってハンバーグのお店だよね?っていう友達に
オムライスじゃないの?と偽情報を渡してしまいました。
どこでオムライスって知識を得てきたのか自分でも良く分かりませんが、
嘘ついてしまってゴメンよ☆
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
最近、この手の飴屋さん流行ってるらしいですね。
テレビで言ってたし、ionでお店前で写真撮ってる人とか居た。
これはセントラルのお店の物らしいけど、
happy birthdayだからって、お友達がくれました。
その女性らしいちょっとした気遣いに敬服。ありがとねーー!
そうそう、シンガポール在住の方で、
SMSで次のバスが何分後に来るか調べてる人いますか?
74744にバス停NoとバスNoを、『12345 143』みたいにスペース入れて送るの。
んで、次は12分後その次は24分後に来るよって返信メール来る感じの。
ルート2つで悩んで、バスが間にあうなら遠回りだけど乗り換え少ない方でって思って、
SMSで確認したら12分後って言うから待ってたら、
『君の待ってるバスが道中でディレイしてて、次は13分後だけどそのまま待っててネ』
みたいな不幸のメールが5分ちょいお待ち申し上げた後に来たわけですよ。
ふざけないで?みたいな。
バスでディレイはよくある事なんですが、始発駅から3個目のバス停で待ってたんで
まさか遅れる事はあるまいと、完全に気を抜いてました。
delayed along the wayって書いてあったけど、駅まで1直線の道は混んでないし
単に運転手の遅刻ではないかと・・
迫り来る時間に苛々しながら、謝罪は認めるが言い訳するとはけしからん!って
独りプンプンしながらバスを待ってたんですが・・
なんと、同じ番号のバスが2台ほぼ連なってくるではありませんか。
超無意味な1台だけど、やっぱ走らないとダメなの?
だったら、5分ぐらいずらそうって思わないの?って、更に1人で突っ込みました。
わざわざ遅れるってメールしてきた気持ちは受け取るけど、
色々とおかしいシンガポールのバス事情。。
ちなみにその3つ目のバス停、駅からバスって5分もかからないw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください