チャレンジャー精神旺盛。

今年の誕生日プレゼントのお話。
タラ夫が一時帰国で運んできた為に、
私は一応トリーバーチのバックを買ったみたいな事になってしまったんですが、
タラ夫はシンガポールで日本製のゴルフクラブを買いました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ヤマハ アイアンセット
日本からわざわざ取り寄せて頂いた、割高感たっぷりのクラブです。
シンガポは、ドライビングレンジもさほど高くないし、
だから日本に帰ったら素振りばかりをしないといけないって噂だし、
新しいの欲しいなら今すぐ買っちゃえよと言う事で。
私は1年ちょいで即効新しいのを買いなおしたってのもあるし?
んで、この新しいクラブが家に届いた訳ですが、
もちろん嬉ション寸前で尻尾振りまくってるタラ夫は、いち早く練習に行きたいわけ。
仕方ないので、傷む首にボルタレン投入し行ってきました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ドライビングレンジなう。いや、なうじゃねーかw
首痛いから全くやる気なくて、アプローチの練習だけで良いやって思ってたけど
良く見たらこのボールの位置はサウスポー用でした。
オーキットカントリーで練習したんだけど、
ここのボールの下のティーというかゴムなんだけど、それが固くて打ちにくい。
ドラのティーアップ低めの私は、打った後に手がジーーンってなる。
ちょっと練習してると、ハーフスイングに物足らず
フルスイングで振ってしまって、首に違和感を感じたのでびびって終了して、
嬉しがるタラ夫のスイングをカメラで撮影してさしあげました。
傷一つない新しいクラブが嬉しすぎたのか、
バシっと打ち込み切らんとか言ってて、その物を大事にしすぎる姿に萌えましたw
私は、思いっきりダフっても動じないぜ!
いずれ汚くなるんだから、しっかり打ちこみなさいと説得したら
その後勇気出して打ち込んでいたからか、タラ夫にしては汗いっぱいかいてて、
私の差し出す水を帰ってビール飲むから良いと言って断った罰なのか、
次の日のお昼すぎに、片頭痛で吐きましたなうってチャットが来てました。
やっぱ脱水症状なめちゃいかんね!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください