マーブル セルフジェル

前回のネイルは、シェルを埋め込む為に分厚くしたから
しなりがなく、ゴルフ時に
左手人差し指の爪がもげるかと思うほど痛かった。
なので早めにお直し決行。。
首の痛みに耐えながらボルタレン飲んで、やり直しました~。
そんな訳で、ものすごい手抜きネイル。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-マーブル セルフジェル
カラーパウダーを調合して作ったベージュカラーをベースに
パールホワイトを混ぜて、マーブルに。
なんか寂しい印象が否めなかったので、ポイントにストーンを。
12月頭に日本に一時帰国予定なので、
その前にやり直したいし、2週間もたせれば良いって思って
久しぶりにカラージェルを全体に塗りました。
写真ではコントラストがキレイに出ないけど、
テョコレートブラウン多めで作ったので、大人っぽい感のベージュで
なかなか気に入りました。
それはそうと、最近手のケアさぼってるし、
食器なんかは丸腰で洗うし、手がより一層皺くちゃになってきてるー。
ちゃんとグローブしないとね。反省です。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください