何度も繰り返す首の痛み

旅行から帰ったら、洗濯をしてくれていたタラ夫氏。
それはありがたい事なんだけど、
洗濯機の蓋を閉めてしまってて、ほのかに納豆の匂いがしてたw
なぜ閉めた?
本当にどっか抜けてるんだよね~。
洗濯物を貯めないでおこうって思ってくれる気持ちはありがたいんだけどさ!
連日の疲れがたまりまくってて、日曜日に動けなくなっていた私に、
お昼御飯に牡蠣入りの炊き込みご飯を炊き、ウインナーとさつま揚げを焼いてくれ、
夜ご飯にはサンラータンを作り、地鶏を焼いてくれたタラ夫氏。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-たら夫のさんらーたん
タラ夫のさんらーたん。美味しそうでしょ?
これを見て、洗濯機を納豆にした件は忘れてさしあげる事にしました。
やっぱ彼は女子に生まれれば幸せだったんだろうなって思う。
まあ洗濯機は納豆にしちゃうけどさw
それはそうと、この日曜日にソファーで変な体勢で寝ちゃったのか、
月曜日の朝は起きあがるのに苦労しました。
お寝坊はいつもの事ですが、そういう話ではなく体を起こせないの。
蘇る恐怖と激痛・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ちょっと前に髪洗ってる時に、勢いよく上を向いた時首がグキッてなって
それからなんとなく首に違和感あったんだけど、
週末のゴルフが原因か、寝違えたのか、完全に仕上がってましたww
痛くて痛くて、死にそうでーす☆
前病院かけこんだ時みたいに折れた!って程は無いけど、
普通に下は向けないし寝返りも無理。
洗濯物ちょっと干すだけでも、ウインブルドン決勝並みの気迫というか。。
(`Д´)ンアァァァァーー!みたいに気合が入ります。痛くてね。
首骨折疑惑の時に貰った大量のお薬と、首輪をして泣きべそかいてます。
だーずーげーでーー
ミクシーでぼやいたら、友達が同じ症状で頸椎ヘルニアだったとか言ってて
就寝時の腕のしびれがよくあるので、
しびれ・首の痛みでググったら、頸椎ヘルニアとか首の神経圧迫が出てきた。
もしかして長年愛用しているテンピュールの枕があってないのか・・?
それか、まじで頸椎ヘルニア?
あーでもこの前レントゲン撮ったけど、首が長いと感心されただけで、
何も言われなかったから無しか。
しかし、私レベルの長さで傷めるとか言う医者、首長族に謝れですよねー。
やっぱ枕がダメになったのかなー?
あ!もしかして、これもしゃくれが原因ですか?ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください