アイハーブおすすめノンシリコンシャンプー EOオーガニック ハリコシUP!

この前iHerbで購入したEOのシャンプー。
体に嬉しいオーガニックのノンケミカル処方です!

女性は頭皮から子宮に毒が云々と聞いた事あるので、最近オーガニックに拘ってみたりしてます。オーガニックとかノンシリコンって良い響きですよね。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-EO オーガニックシャンプー

iHerbリンク:EO Products, デイリーシャンプー、フレンチラベンダー、8.4 液量オンス (250 ml)

値段はジョバンニより1$ちょい高いですが、私的には、こちらの方がシャンプー時のキシミ感がなくて好きかも。
ロングヘアーだとキシミ強かったら洗いにくくて。

でも私の頭皮が脂ギッシュなのかもだけど、頭皮のスッキリ感が微妙。初回使った時、ダブルシャンプーで十分泡立ちはしたものの、すぐに泡がへたってしまい、なんだかまだ地肌がスッキリしない気がして3回洗ってみたけど、スッキリ具合はそう変わりませんでした。ノンシリコンなので、地肌洗ってます感があまり無いのはあたり前かもですが。

キシミはあるけど、ジョバンニの方が泡立ち感はある。
香りは、ハニーよりカモミールの方が強い感じで残りにくい。
ジョバンニの方がもうちょい香ってた気がします。

仕上がりの方ですが、ジョバンニは柔らかくなるのに対して、こちらのEOはコシがでる感じになりました。潤いは、セミロングに切ったのもありますが、EOの方が良い気がします。こしがあるので、毛先がまとまるのも嬉しいし。

ジョンマスター使ってみたいけど、iHerbでは取り扱いないし、しかも高いらしいし、今のところオーガニックシャンプーをリピするならばEOのシャンンプーが1番です。

※この記事は2011年11月5日の記事でEO Productsの商品ラインナップが変わっているので、リンクを現在のシャンプーのリンクに入れ替えました。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください