singaporeのお水は、飲んでも良いの?

前回の日本帰国で、浄水ポットを購入して持ち帰り
安全と言われるシンガポールの水道水を、疑う事なく飲み続ける事4ヶ月、
タラ夫が体の不調を訴えるようになりました。
なんか、発疹みたいなのがいっぱい出てるとかで、
掻いたらバーッと広がって、赤くなるとかなんとか言ってました。
そう言えば、私もこの前の帰国以来若干お肌が荒れ模様だ。
ちょっと大きな心労があったので、
それが原因でホルモンバランス崩したんだろうぐらいに思っていたけど、
もしかしてお水が原因デスカ?
それまでは、ずっとミネラルウォーターを買って飲んでいたのですが、
私が水屋の回し者みたいな勢いで飲むので、
1.5リットル×14本と毎週末大量に買いこまなければいけないのが大変で、
それで浄水ポットに頼る事にしたのですが、
タラ夫が日本では発疹出なかったし、なんか水がいかん気がするとか言うので
またミネラルウォーターに戻すことに。
同じコンドの友達と買い物中に、このお水にまつわる物語を話していたら、
うちは沸騰させたお水飲んでるけど、平気だよって言われて、
自分がいかに恐ろしい初歩的なミスをしているかに気付かされた。
沸騰・・させてなかった!!ギャーー!!!!
やべーまじやべーwww
たぶん、原因はそれですよね。
いくら安全とは言え、日本の水道水も沸騰させて飲まないといけないって事
すっかり忘れてたw
俺の命狙われてる~ってタラ夫に嫌味言われたけど、
私も捨て身で飲んでたし、自分で寿命縮めるとかアホ過ぎて泣ける。
無知ってホント凶器だわ。
んで、沸騰させるついでに
ほうじ茶を飲んでいるのですが、肌荒れが劇的に改善して驚いています。
私は1日に2リットル以上飲むので、効果は一目瞭然。
水って怖いですね~!
4ヶ月に渡る人体実験の結果判明した事は、
日本人とくにお水がキレイな九州の人には、浄水ポットだけでは足りないってこと。
しっかり沸かして飲みましょう。
やだ、そんなのあたり前とか言わないでw
←見た目で選んだトレビーノ
こいつの力を過信しすぎたぜ!
ところで本日はタラ夫のお誕生ですが、バースデーボーイのタラ夫を放って、
私はお友達と3泊4日のクルーズ旅行に行ってきます。
誕生日に友達と旅行なんて、もし逆だったらフルボッコどころじゃ済まないんだけど、
気持ちよく送りだしてくれるそのハートは、ガンジー級だと思います。
タラ夫よ、ありがとう!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください