雨季なのでゲイランへ

雨季と言えば、ドリアン!
本場のゲイランへ、美味しく熟したドリアン様を食べに行ってきました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ゲイラン d24
数あるお店の中で選んだのはこちらのお店。
前にも一度行った事があって、すごく美味しかった記憶があるから
ここにしましたが、やっぱり良いお店でした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ゲイラン ドリアン
前回は猫山王という1kg20$とかするブランドのを頂いたのですが
なんさまお高いので、今回はD24というヤツにしました。
お店の名前とかぶってるけど、たぶんブランド名だと思う。
程良い甘さとビターさの間って感じで、美味でした!
私は猫山王よりこっちのが好きかも。
てか、お腹空かせて行ったから、より美味しく感じただけかもだけどw
これは1つ15$とかなりリーズナブル。
猫山王さまでこの大きさいったら、40$は越えちゃいますからね☆
これを2人でシェアしてむしゃむしゃ食べました!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ココナッツ
そんで、これはココナッツ。
ドリアンで熱を帯びた体を冷やしてくれる飲み物みたいです。
今まで青臭くて苦手って思ってたけど、
私の味覚が変になったのか、ドリアンがそうさせたのかは解らないけど、
美味しく感じました!
内側の果実部分までムシャムシャ食べたよ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ダコタ おかゆ
その後ちょっと移動して、ダコタ駅の近くのフードコートで
チキン入りのおかゆを食べました。
これで3.2$だったかな?忘れたけど、驚異的な安さだった。
写真で見たらプレーンに見えるけど、
混ぜたら下から沢山のササミのようなチキンが出てきます。
お盆が超汚いのが気になったけど・・
胡椒が良い感じのパンチを効かせてて、すっごい美味しかったです!
この上に乗ってるのは、バクテーとかにも付いてくる感じの揚げパンみたいで
これをちぎって入れたら、こくが増して良い感じでした。
今までクリスタルジェード命だったけど、
ちょっとだけ、フードコートのおかゆを見直しました!
これはまた食べたい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください