清香館@Bishan8

お友達と岩盤浴の前に、ビシャン駅集合でランチ。
いつもビシャンと言えば、ビーフヌードルっていう流れですが、
今回は変えてみました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-清香館@Bishan8
ちょっと写真が暗いですが、大好きなHAND MADE NOODLEです。
刀削麺(Dao Xiao Mian)と言って、小麦の塊をナイフで削る事で有名な麺で、
ふと振り返ると、大将がこの日も削っておられました。
食べる事に夢中で写真撮るの忘れたけどw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-清香館@Bishan8
これがメニュー。
私はno5の健康蒟蒻麺とか言うのを食べました。
名前に惹かれて。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
どこが蒟蒻なのか、最後まで解らなかった。
普通の麺っぽかったのは、気のせいではないと思う。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
こっちは友達が食べたヤツ。
何を頼んだのか聞くの忘れたけど、味見させてもらったところ
醤油味の麺でした。
そして、2つとも5.5$でした。
とっても美味でしたが、やっぱりビシャン8の一等賞は
ビーフヌードルだと思います。
今回で岩盤浴3回目?4回目?忘れたけどそんぐらいですが、
行くたびに汗量が増えていて、
ついに貸し出される浴衣に乾いている場所がなくなってました。
それ見た店員さんも、すげーなと驚いてたけど、
私気にしないし、負けない!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください