新作ネイル@クラッシュシェル

伸びきったネイルをやっと新調しました!
途中で半端なく生活しづらかったので、ファイルで先端削ってみたけど
リフトすることもなく、お利口さんについてた。
やっぱライト大事。
繰り返します、ライト大事です。
前回が10月8日に更新された記事なので、それより前に施工したって事だし、
軽く3週間はもったということですよね。
爪伸びが遅ければもっと頑張れたし、私の腕も上がったもんですねw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ジェルネイル クラッシュシェル
iPod touchで撮った画像なので、
この至極の美しさの全てが伝えられないのが残念です☆
タラ夫がデジカメ持って帰ってるんだよね。
ベースはibdのクリアジェルなんだけど、爪半分より上に
【メール便対応】ピカエース 顔料#720ストロベリーミルク
【メール便対応】ピカエース 顔料#785チョコレートブラウン
【メール便対応】ピカエース 顔料#701ナチュラルホワイト
の3つを混ぜて作ったベージュカラーのジェルを塗り、
更にピュアパール ピンクゴールドを溶いたジェルを塗ってラメ感をだして、
その上にクラッシュシェルを乗せて、クリアジェルで埋め込みました。
根元がクリアだから、また伸び放題にできますw
バランス考えないといけないシェルを乗せるのが本当に面倒で、
しかも埋め込みが予想以上に大変で、
ibdのジェルって緩いから、流れないようにする為に5度塗りぐらいしたし。
超疲れたから、もうしばらくシェルは使いたくないけど、
まるでガラス細工みたいな輝きで、自分の手にうっとり悦に入ってます。
美しすぎるぜ!
ところで、これ固めてる間の3分間って微妙に暇で、
ブログ村カテゴリを散策中、私の同士『しゃくれカテ』を発見!
さっそくその奮闘記を夢中で読みあさったんだけど、
私と同レベルのしゃくれっ子さんが、顎変形症という立派な病名ぶらさげて
しかも保険適用でアゴ治し治療してて、若干落ち込んだ。
私のアゴって病気なの?
個性だから仕方ないって諦めてしゃくれてる場合じゃなかったの?
なんか、顎切り手術とか言って、骨切ったりとかすごい物騒だし、
前段階で矯正に1年以上かかるみたいで、ちょっとどうしようかなって思うけど、
私たぶん病院行ったら、保険適用レベルだから
このまま一生しゃくれてるか、手術するか悩むとこですよね。
しゃくれだと噛み合わせとか悪くなって、体中色んなところにひずみが来て
頭痛とか肩こりとかひどくなるって。
私の片頭痛って、ホルモンバランスのせいって信じて疑わなかったけど、
しゃくれが原因とか、笑わせないで?
自分の横顔とか撮らないから、結婚式時に撮ってもらった大量の写真で確認したけど、
依頼したカメラマンも気使っちゃったみたいで、
斜め45度以上に回り込んだアップのしゃくれ写真は、数枚しかなかったw
よし、私も骨切ってこ。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください