antioxidant プロモーション。

また行ってきました。イーナムキー。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-イーナムキー
今回は、ローストとスティームを頼んでみた。
んで、ローストも他店よりジューシーだったのは認めるんだけど、
やっぱりスティーム最強って思いました。
これが朝ご飯って事もあって、ご飯追加しちゃったぐらい美味しかった。
ご飯2つ追加してジュースも頼んで、1人6.4$だったかな。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
んで、また岩盤浴を予約してたんだけど、
お腹空き過ぎで素早くチキンライスを完食してしまった為に、時間をもてあまし、
とりあえず、バスに乗って近くまで行き、お茶をしました。
ここはパン屋さんで、すごく美味しそうだったので次回はパンランチに決定。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
今回は忘れずに撮った外観写真。
オサレビルではないし、食べ物屋さんとか近くにあって不安をあおるけど、
今回もまだこぎれいさは維持されてました。
んで、バウチャー買いました!友達が。
友達とシェアできるって事なので、私が友達にお金を払う形で使おうと
とりあえず20回買いました。
頑張ってサビない体を手に入れたいと思います。
ちょっと暑いけど、寝てれば良いなんて最高の美容法ですよね!
痩せやしまいかと企んでいるのですが、まだ痩せてません。
毎晩寝る前に、よっしゃー明日こそはジム行くぞ!って気合入れてるのですが、
気持ちだけしか行けず、体はお家でゴロゴロしちゃってますw
11月6日から、お友達とクルージングでプーケットとペナン旅行を予約しました。
タラ夫の誕生日当日に旅行に行くとか、背徳感がたまらない的な旅行になりますが、
11月7日に控えてる私の誕生日も祝ってもらえないので、
なにげにフィフティーだよねって言ったら、
その発想意味が分かりませんって、嫌味を言われましたw
もしこれが逆だったら、旅行の打診をされた時点でフルボッコにする自信ありますが、
誕生日という一大イベントな日に気持ちよく旅行に出してくれるタラ夫は、
やっぱりモンゴル草原並みの広い心の持ち主だと思います。私には真似できないw
まあそんな事はどうでも良いんですが、それで水着を着る事になるわけです。
痩せないといけない事情が、すぐそこまで来てると言うのに、
やる気が行方不明という危機的状況。でも、まじで頑張って走り込みたいと思います。
後2週間ぐらいしかないけどww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください