ディンタイフォン

日曜日夜ご飯&1週間分の買いだし先を盛大に揉め、
チキンライスは嫌だと言うタラ夫に折れて、スッピンぶらさげて
NEXへ行ってきました。勇気ある行動を褒めてw
ディンタイフォンで食事して、
フェアプライスで買い物して帰るという素晴らしい計画を立ててたのですが、
NEXのフェアプライスの人口密度の高さに引いて、
結局お買いものは諦め、近所のスーパーで手を打ちました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ディンタイフォン
夕飯時ともあって、15分待ち。さすが繁盛店。
事前に注文決めさせ、座ったらすぐに食べ物出てくる上に会計は入口レジへという
これ以上ない程席の回転速度を上げるシステムに、地味に感動。
台湾のお店なのかな?経営者すごいですね。シンガポールでは滅多に無いクオリティー。
あ、写真は、店の外から見える厨房です。
気持ちいいぐらい無駄の無い手さばきで、次々に小龍包が生まれてました。
私1度だけ小龍包作った事あるけど、あんなに上手に包めなかったので、
すごいすごい~って感動しながら、小学生の社会科見学ばりに観察してきましたが、
感動しただけで、コツとか技術とかは全く習得できませんでした。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ディンタイフン
タラ夫チョイスのエビ入りのさつま揚げみたいなの。
まさかのタラ夫の天敵パクチーが全力で入ってったけど、自分で頼んだ手前なのか、
火が通ってると平気とかトマトの件と同じ文句でこれも受け入れてた。
やっぱそのライン分からん。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ノーマル小龍包と蟹味の小龍包です。蟹うまー。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
豚骨なんとかチャーハン。上の豚肉最高!
チャーハンがタイ米じゃなかった気がしたんだけど、どうなんだろう。
ポロポロしてなかった。
50$でお釣りがくるぐらいだったけど、
レジで後ろに並んできたおじさんの立派すぎる鼻毛に動揺しちゃって
正確な値段は忘れました。
こういう報告タラ夫にすると叱られちゃうので、独りで消化しないとだし。
タラ夫のお昼をパンプキンなんとかってパン屋さんで買ったんだけど、
良い固さだったメロンパンが、お昼時にはすっかりべっちょりになってて、
若干凹んだとか言ってたけど、美味しいって言ってました。
私的には、クリヤで買ったカスタードコロネが美味しかったです。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください