hot tomato コーズウェイポイントin woodlands ランチ

近所の友達と、Woodlandsのコーズウェイポイントの2階にある
『hot tomato』とかいうお店に、ランチしに行ってきました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
今日のスープとドリンクをセットでつけました。
ミートスープだそうですが、まあ普通のトマト系スープでした。
てか、写真ではキレイに隠れちゃってるけど、
スープ皿に添えられたミニガーリックパンが美味しかったです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
やっぱりステーキですよね。エビも美味でした。
普通こういうのに添えられてるパスタって味無いのがデフォだけど、
ここのは濃い味でむしろ濃すぎて全部食べられなかった。
ステーキは、ブッチャードのよりは全然劣るけど食べれるレベル。
人が毛嫌いする脂身の部分を、こよなく愛する変わり者の私なんですが、
ここの脂身部分は固すぎて食べられなかった。
これだけ食べて18$だったので、まあそんなもんだと思います。
また行きたいねーって美味しさではないけど、
どの店員さんも、友達の子供と積極的に遊んでくれてたし、
ジュースぶっこぼした気まずい私にもIt’s ok!って笑顔で対応してくれたし、
ゆっくりできるお店なので、また利用したいと思います。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください