Octvillaリベンジ!

クラブハウス周辺のリノベーションと共に新調した、
バギーのたび重なる不具合に憤慨し、
潔く返品した上、裁判沙汰とかで盛大に揉めていた『Octvilla』

久しぶりに今週末行ってきたのですが、
NOバギー、withトローリーでの殺人コースは健在でした☆

しかも、前半9ホールもクローズしていて、
再開は今のとこ無しというやる気なし営業を続行中で、激しく空いてた。
私たちと他2組しか回ってなかったし、潰れんじゃねーかという・・

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-Octvilla クリスティン

同じコースを2回まわって18ホールという具合だったのですが、
後半は、右足の親指の骨折れたかも?っていうぐらい痛くて泣きそうになった。

ヒール慣れしているので、ゴルフシューズという傾斜の無い状態で
親指もどうしていいか分からないという感じだったんだと思う。

スコアが残念だった3人は、バギー入るまでここはもう良いかな~とか言ってたけど、
1人絶好調だったタラ夫は、『ここ来たら痩せるよw』とか、
私に挑戦状をたたきつけるような発言をしていました。でも怒る力も無く。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

スコアカードも雑な訂正で、『1人2枚持ってってね~』という調子。
前回よりはチョイましな121でした☆

途中から足がガクついちゃって、下半身ブレまくりでお話になりませんでした。
メンタルもだけど、体鍛えないとって思った。

実際右親指の骨は、ひびすら入っていない健全な状態だったのですが、
登りは良いけど、下りとか死ぬほど痛くて
最後は2センチの段差にもつまずく程足も上がらなくってびびった。

ゴルフの後は、私の強い要望でコリアンバーベキューで肉をしこたま食べ、
ビールにマッコリまで飲んで、その後行ったマッサージで爆睡しちゃったんだけど、
痛すぎて変な声出しながら目覚めちゃって、
恥ずかしいから寝たくないのに、また魔物に呑まれて変な声で飛び起きてって感じで、
マッサージのおばちゃんに爆笑されるという生き恥を晒してきた。

そんで、左手に日傘で右手にトローリー引いてた為に、
傘下に入りきれなかった右手先端部分にかけての日焼け具合が、やばい。
日焼け止め塗って、アンダーアーマー着てたんだけど、
南国の日差しには勝てませんでした☆

あああああああああーーーーー
やってもうた!

ちなみに潰す気まんまんみたいな営業体勢だけど、
クラブハウスのリノベーションやペンキ塗りなんかはまだやってて、
いったいOctvillaが何をしたいのかが分からない。

リノベーションとかどうでも良いから、カート入れようぜ!って思った。
その一言に尽きる。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください